現在発売中のゲーマガ2010年1月号(11月30日発売号)メディア情報局のページの「今月の気になる人」コーナーに、崎元さんのインタビューが掲載中。内容は、11月に発足した自社レーベル「ベイシスケイプレコーズ」に関するもの。
・「基本的にウチの手がけた作品以外はリリースしないつもり」
・「デジタル配信という商業的なテコ入れも予定しています」
・「今後もウチの手がけた作品を次々とリリースの予定」
とのこと。



その他
『ここ2年ほど試みている公式サイトでのユーザーとのコミュニケーションは〜』
コミュニケーションて…現状もっぱら単方向なんじゃ…。アンケートくらいかな?
ご意見ご感想を伝えたいユーザーはもっといるはずなので、それがもっと気軽に効率良く発散&回収されるとよいですよね。そうすれば良循環〜

インタビューは終わりの方に半ページだけでなかなか見つけづらいですが、初めて公の場で自社レーベルについてコメントしているというのもあって、興味深いですよー。
2009.12.19/ TrackBack(0)記事掲載

この記事へのトラックバック
×

